✳︎myumieux blog✳︎

日常や旅行記を書いていきます!

人生考えること…

 

こんばんは!みゅーみゅーです。

今日も働いてきましたー!

疲れました…

 

いきなりですが、

皆さんは人生計画を立てていますか?

 

私は実は、なんとなく考えているんです…

ですが、色々したいことがあって、

一つに絞れなくて…

私の未来はたくさん枝分かれしています。

 

みたいもの、食べたいもの、行きたいところ…

も含めての未来なので、考えるだけで

ワクワクしてきます…!

 

今までは嫌で逃げてきたようなことにも、

自分から踏み出してみたら、

世界が広がることもあるし、

「私なんて…」という気持ちでいたら、

自分の本当にやりたいことができなかったりすると思うんです…。

そんなの私は嫌なんです笑

たった一度の人生。

昨日は過去で、今が一番若くて、明日は未来で…

そう考えると、じっとしてられなくなっちゃう笑

毎日少しでも成長していきたいな。